WEBマガジン

コーヒージェリーフラペチーノ

「激震」コーヒーをゼリーにする意味が分からない僕がコーヒージェリーフラペチーノを飲んでみた。

おはようございます!!さるべえ編集部のつよぽんです。
今日はコーヒー大好き!!コーヒーゼリーは25年前ぐらいに食べたきり!!のつよぽんが東京のご当地フラペチーノである

東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ

を飲んできました!!!(名前長い!!!)

「いつもなら甘すぎるフラペチーノと苦いだけで良さが分からないコーヒーゼリー」

この見出し文、コーヒーゼリー好きの方フラペチーノ好きな方に叩かれるかもしれないですが、まず言わせてください。
このフラペチーノ

美味すぎる!!!最強すぎる!!!

僕は休日にスタバへ行き、コーヒーを買ってゆっくり飲んでパソコンをカタカタさせるのが好きなのです。
そして飲み終わったら席を立って帰ります。
基本は2杯目は飲みません。(長いときはコーヒーで2時間ぐらい粘ります。スタバ店員さんすみません。)

ところが!!このコーヒージェリーフラペチーノ6時間ぐらいちまちまかけて飲むことになろうと思っていたこいつ。
10分で飲み干してしまいました。

とりあえずおかわり。

そしてまたもや10分で飲み干してしまいました。

合計20分で席を立ちます。
しかしポジティブにいきます!「いやぁ!美味しかった!!」

「計算され尽くした味のバランス」

コーヒージェリーは苦味があまりなかったのですが、ほ〜んのり苦い。
そしてフラペチーノのクリームとキャラメルソースで甘ったるい感じをコーヒージェリーがうまく中和してくれるのです。

コーヒージェリーは水々しい感じでさっぱりしてるんですね。
一つの飲み物としてクオリティが高くてとても素晴らしいフラペチーノだったなと思います!!

東京はコロナウィルスでまだまだ油断できない状況ですがこの美味しいフラペチーノこれからもちょくちょく登場して欲しいなと思うつよぽんでした。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

コスパ やっぱりスタバはちょっと高く感じます!でも美味い!!
バランス最高!!
見た目 キャラメルソースがカップの淵に掛かっていて綺麗に見えます!
ボリューム 2杯飲んでお腹壊しました
総合評価 良き!!

関連記事

  1. 冷やしジャージャー麺

    「簡単で美味しい!!」お家で冷やしジャージャー麺!

  2. 魚の王様金目鯛と黄金色のスープと新宿。「らぁ麺鳳仙花」

  3. 「ゲーム酔い」って何?3D酔いしない「星のカービィディスカバリー」の魅…

  4. 目指せ!NFTマスター!!イノベーションの波に乗れ!(初心者・初学者向…

  5. 夢の国!?動物たちとの非日常を体験できる「ノースサファリサッポロ」

  6. 世界一幸せな動物!?「クオッカワラビー」ってどんなの?

PAGE TOP