WEBマガジン

「座りながら無意識に運動出来れば良いのに…」運動不足解消!!足トレシーソー

おはようございます!デスクワークメインになってから運動不足になってしまいました。
そうするとこんな事考えてしまいますよね。

「仕事しながら「○○」出来れば良いのに

はい!という事で〇〇シリーズ!とシリーズ化するかは分からないですが今回は仕事しながら「運動」出来れば良いのに!という所で「運動」にフォーカスしてさるべえ調査員にリサーチをお願いしました。

《クーポン配布中》 勝野式 足トレシーソー 足指つかみ運動 ストレッチクッション ネイビー×グレー アシトレシーソー 座ってできる ゆらす つかむ のばす 簡単トレーニング 医学博士 勝野浩先生監修 勝野式 脚トレシーソー 父の日 早割

価格:3,278円
(2021/6/15 13:10時点)
感想(4件)

仕事をしながら足をゆらゆら。足の運動不足を解消!

さるべえ調査員です!今回はこちらの足トレシーソーを調査してきました。
こちらどのように使用するかというと。足を乗せ、シーソーのように前にやったり、後ろにやったり、ゆらゆらする感じです!!このゆらゆら癖になるんです!!良い商品だったのでぜひ最後までレビューを見てみてください(^^)

あ!ゆらゆらだけでなくこの少し前部に出っ張りがあるのですがそれを足で掴むことによってトレーニングにもなります!!!なかなか良いですよ!!!

思ったより効く!!ふくらはぎの筋肉痛!!

私は普段デスクに座り毎日約8時間座り仕事をしている訳なのですが、この足トレシーソーを購入してからひたすらゆらゆらしていました。


最初は思ったより全然キツくなく、無意識にゆらゆらしているだけだったのですが、徐々にふくらはぎに効いている感じが出てきてしっかりとトレーニングになっている感じでした。(本当に徐々に効いてくる感じでした)

次の日にはバッチリ筋肉痛。。。しっかり効いている事を実感です。

リモートワークになり考えた運動不足への対処法

やっぱりリモートワークになると運動不足だな。。と思うことが増えませんか?僕は以前はデスクワークとは全く無縁の体を動かす仕事をしており、当時と比べるとやはり運動不足を痛感しております。

運動不足を解消しようにも、平日の夜の仕事終わりには運動する気も起きず、休みは家族サービスがあるのでそこまで大きな運動はしていなかった事もあり、足トレシーソーは私の運動不足を大いに解消してくれる結果となりました。

コスパが良い!ありがとう足トレシーソー!!

足トレシーソーの良い所はやはりお手頃な価格だと思います!価格は3,278円と手を出しやすいお値段なので健康機材は価格が高いと言ったイメージがあったのですが、購入に踏み切れました!!

毎日足をゆらゆらしていた訳ですが、少し筋肉がついたような(戻ってきた?)ような感じがしています!
今はゆらゆらしているのが癖になって、トレーニングというよりは落ち着きたくてゆらゆらしている感じが強いです(笑)

運動不足にはやはり何かと並行出来るトレーニング機材はコスパが良い!

何かを継続するのにはやはり日頃自分がしている「何か」と並行して出来るトレーニングが一番コスパが良いと思います。

費用もですが、自分の命とも言える「時間」を削って仕事をしている私たちはやはり効率を考えて同時に行えるのが一番良い気がしますよね。

時間の積み重ねが人生を形成していきます!人生を豊かにするために、足トレシーソーの購入をご検討してみてはいかがでしょうか?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

  1. 「ゲーム酔い」って何?3D酔いしない「星のカービィディスカバリー」の魅…

  2. ハニーレモネード

    [東京・埼玉・神奈川・千葉限定]セブンイレブン新商品のハニーレモネード…

  3. 忙しいあなたへ、そして糖尿病のあなたにも。[ナッシュ]を試してみません…

  4. 檸檬堂新シリーズ!「ノメルズ ハードレモネード」

  5. ハムスター

    ハムスターを飼おう!「機能充実」ハムスターのケージ特集!

  6. 心身ともに満たされる食体験を。化粧品の原料を使った「Coyoriレスト…

PAGE TOP