WEBマガジン

日清ペペロンチーノ

世界中のペペロンチーノファンへ![日清からの挑戦状]ペペロンチーノヌードル

おはようございます!さるべえ編集部のつよぽんです!!
皆さん、ペペロンチーノはお好きですか??
僕はパスタの中ではペペロンチーノが特に大好きです!

そんなペペロンチーノ好きの好奇心をくすぐる商品をネットで発見しました。

それがこちらです。

【Go In Eat】日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×3個

価格:980円
(2021/7/9 16:19時点)
感想(0件)

「ペペロンチーノという言葉の存在感」

気になる!!気になりますよね!!!
この存在感凄くないですか??存在感出るように撮っている僕の写メスキルも素晴らしいですが!!!!!
それにしても気になる。日清が作るペペロンチーノ。

もう我慢できない!

とお腹も別に空いていない僕はその存在感に好奇心を駆られお湯を沸かします。
そして蓋を開けてお湯を注ぐ準備をしようと蓋を見ると

おぉ!オリーブフレーバーオイルが付いている。
オリーブオイルじゃないのか…ここはカップラーメンらしさをしっかり感じながら蓋を開けます。

 [予感]ペペロンチーノではないかもしれない。

うーーーん。香りがカレーっぽい。ニンニクの香りもするけれど。。。
でもまだ分からない!!これがペペロンチーノへと変貌するのかもしれない!!
弱いと思っていたワンピースの黒髭ティーチのように、あまり強そうに見えなかったキャラがめちゃ強だった衝撃のような変貌を遂げるのかもしれない。

そんな事を思いながらお湯を注ぎます。
麺の横に掛かっているカレー粉のようなものは見えていないことにして。

蓋をして待つこと3分。

うーん。込み上げるガーリックの香りと少量のカレーの香り。
いざ蓋をオープン!!!

ペペロンチーノ風カレー風シーフードヌードルですね。

先に言っておきます!!味は美味しいです!!

ただペペロンチーノを期待していた僕的にはカレーヌードルを少し薄くしたスープとシーフードヌードルに入っている具材とニンニクの組み合わせ。唐辛子の辛さはあまり感じず、オリーブオイル感もあまりないヌードルにペペロンチーノらしさを一切見出せませんでした。。。

日清さんほんとすみません。

ただ言わしてください!ペペロンチーノが好きな人はしっかりとオリーブオイルとパスタ、ニンニクや唐辛子を合わせて乳化させたあのコクが好きなのです!!

だから少し残念でした。。。

でもさすがは日清さんという事でとても味のバランスはいいです!

次回作に期待!!

日清さんのペペロンチーノ、期待感が大きすぎて今回はレビューも辛口になってしまいましたが次回作にとても期待しています!!
バージョンアップしたら必ずまた食べたいと思います!ごちそうさまでした。

【Go In Eat】日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×3個

価格:980円
(2021/7/9 16:19時点)
感想(0件)

コスパ カップヌードルなので安いですね
普通に美味しい
辛さ ペペロンチーノの辛さをイメージしているとがっかり
ビジュアル まぁカップラーメンなので。
ペペロンチーノらしさを出すならもう少し大きめの唐辛子を入れて欲しかった。
総合評価 普通でした!

関連記事

  1. 夢の国!?動物たちとの非日常を体験できる「ノースサファリサッポロ」

  2. 『業界人が赤裸々に語る!』ブライダルプランナーのリアルな“お給料事情”…

  3. 忙しいあなたへ、そして糖尿病のあなたにも。[ナッシュ]を試してみません…

  4. 「超話題!売り切れ続出の地球グミ!!」買うならここ!!

  5. 「貴ちゃんねる」で話題になった蔵之介に突撃!!繁盛店の秘訣はここにあり…

  6. 目指せNFTマスター!vol.2 「NFT購入までの準備と注意点」

PAGE TOP