WEBマガジン

椅子 リラックス

コロナなどのウイルス対策に!!「病院や区役所でも導入実績あり」空気清浄機

こんにちは!少しずつですがコロナも落ち着いてきている感じがしていますね。
このままコロナが終息してみんなが安心して暮らせるようになれば良いなと感じています。

今回のコロナで再認識させられた「ウイルス」の怖さ。

僕たちも予防の大切さを改めて学びました。

コロナが予防接種などで終息してもこれからもマスクをつける人は以前にも増して多いのではないでしょうか??

やはり

少しでもウイルスによる脅威は取り除きたい

という事で今回は「空気清浄機」こちらをさるべえ調査員にリサーチしてきて貰いました。

コロナが落ち着いたら次はインフルエンザが流行する時期もあっという間にやってきます。

そんな時のためにも今からウイルス対策を少しずつしていきましょう!!

[あす楽 数量限定]1年保証 車載 空気清浄機 コロナウイルス対策 小型 コンパクト AG 除菌 タバコ ホコリ ハウスダスト コロナ 対策 お手入れ簡単 除菌 殺菌 滅菌 PM2.5 HEPAフィルター 空気清浄器 csp-x1

価格:13,800円
(2021/6/16 13:47時点)
感想(0件)

ここまできた!?空気清浄機の凄さ!!

さるべえ調査員です。
今回は空気清浄機のリサーチを承り、早速ピックアップ。調査を行いました。

空気清浄機に求める機能としては

  • タバコの煙の除去(私は結構タバコを吸うのでここは結構重要です!!)
  • 花粉の除去(はい!私花粉症です!!)
  • PM2.5の除去
  • ダニの除去(ハウスダスト)
  • ウイルス(超重要ですよね)

欲張りかもしれない!!でもこれらの機能が全部欲しい!!!
はい!対応している商品を発見しました!!!それがMRI Globalのcsp-x1です!!

MRI Globalはアメリカでウイルスの研究をしている独自の研究所のようです。
ウイルスなどに関しましてはスペシャリストとのことです!!ホームページもあり(英語ですが)安心出来ますよね。MRI Globalホームページ

そしてこの空気清浄機に搭載されているAGといえば化粧品メーカーの資生堂が出したスプレーが有名ですよね。
銀イオンを使った消臭で全身の匂いを元からケアできるパウダースプレーです。

この空気清浄機は銀イオンを使い、お部屋全体の空気を綺麗にする機能も搭載されており、部屋の消臭にも役立ちます。

そして今回紹介している「csp-x1」はかなりコンパクトでちょっとした水筒ぐらいのサイズ感ですね。場所を取らないので、パソコンで作業をしている際に、パソコンの横に置いて作業するなど、カフェでも使えます!!

極めつけにこれ1台でコロナウイルスを99.9%不活性化できる!!ほんとに驚きですよね。

タバコの煙を99.9%除去、ウイルス99.9%除菌の性能

見出しにもありますがすごい効果ですよね。前文でもお伝えしましたが匂いの除去も可能で、この性能は正直驚きです。サイズ感も大きくないので持ち運びも可能で、車などでもお使い頂けます。

適用面積も22~27畳と広く、フィルター交換も1年に一回です。
今現在のフィルター交換の価格は約2,000円程でお得ですし、商品のレビューなどにも「花粉症もこれを使用してからすこぶる良くなりました。」と書いていて、そういえば鼻水が出なくなったけど私にも効いているのかなと考えています。

空気清浄機も年々進歩していたのを知っていましたがここまで来ると正直驚きを隠せませんよね。

ウイルスを99.9%除菌できるのはとても魅力ですし、安心のメーカーなのでこれを機にぜひ購入を検討してみたください!!超おすすめです!!!

関連記事

  1. 【サーファーの聖地】ゴールドコーストのおすすめスポット3選!

  2. 『現役ブライダルプランナーに聞いた“やっちまったな”事件簿』

  3. 理想の体を目指して!24時間トレーニングジムのメリットとデメリット解析…

  4. プロジェクターアイキャッチ画像

    照明と一体型のプロジェクター「popIn Aladdin2」で思い出を…

  5. 冷やしジャージャー麺

    「簡単で美味しい!!」お家で冷やしジャージャー麺!

  6. サンダー

    「紙やすりを使うのはもう止めよう!」初心者でもとても簡単。サンダーSD…

PAGE TOP