WEBマガジン

八百屋の本気のフルーツサンド

「日本一想いの込もった」フルーツサンド

おはようございます!!さるべえ編集部です!!
皆さん、フルーツサンド食べたことありますか??僕は以前一つ食べてあまりの甘さにギブアップした経験があります。

そんな中、今日は今大人気の八百屋さんの本気のフルーツサンドのレビューをさるべえ調査員から頂いております!ぜひご覧ください!!

八百屋の作る本気のフルーツサンド公式HPはこちらから

さるべえ調査員です!!

今回はこちらのダイワスーパーさんのフルーツサンドを紹介します!!
この写真は清水寺のダイワスーパーで購入した際のフルーツサンドが陳列されている写真です!!
見てください!

この圧倒的フルーツの「存在感」!!

フルーツめちゃくちゃ大きいですよね!
これがフルーツがこだわりにこだわっていてとても美味しいんです。

八百屋さん、本気出し過ぎ!!

まずフルーツサンドの中の果物の鮮度がめちゃくちゃ良いです!みずみずしさがあり、フレッシュな感じが凄くあります。
果肉っていう言葉が本当に感じられるフルーツ達だなと思います!

価格も比較的?いやなかなかお高めです。
宮崎マンゴーが一個2,000円ぐらいと良いお値段しますよね!ですがこちらそれだけの価値があるぐらい美味しいのです。(衝撃を受けると思います)

ダイワスーパーさん、連日行列の訳ですが流行るのには理由があるんだという事を思い知らされます。

フルーツサンドを買うために並んでいたので、少しずつ自分の番が近づいてきました。
前に並んでいる人たちの購入している姿を見ていて感じたのですが、、、

あれ?一人で結構何個も買っている??(もちろん誰かとシェアするのだと思いますが。。)

自分の中でフルーツサンドは甘いので、お値段的にもそんなたくさん買う人は居ないのではないかと思っていたので意外でした!!

友達と1人2個ずつ購入!!

自分はみかんとイチゴ(王道ですよね!笑)を購入して食べました!!

フルーツが主役!これぞフルーツサンド!!!

ほんと新鮮でした!フルーツサンドってクリームの割合が結構多いんですよね。
果物よりもクリームが主役というか・・・

ですがこちらはフルーツが言うなれば

ハリウッドスターばりの存在感なのです!!!

元々このフルーツサンドは愛知県岡崎市の八百屋さんから始まりました。

圧倒的な商品力を求め。

自分たちの作ったフルーツサンドに想いを込めて

そして日本一想いの込もったフルーツサンドが出来たそうです。

商品のバックグラウンドを知れば、もっと広まって欲しいと思います。
そしてまた食べたいです!笑

愛知県だけでなく、京都や東京と色々な所にダイワスーパーは進出しています!
興味のある方はぜひ足を運んでみてください!とても美味しくておすすめです!

八百屋さんの本気のフルーツサンド!公式HPはこちら!!

関連記事

  1. 「ジャンク感が堪らない」最強煮干しラーメン凪

  2. 「一人暮らしの方は超おすすめ!」手軽に洗濯ができる!節約にもバッチリ!…

  3. プロジェクターアイキャッチ画像

    照明と一体型のプロジェクター「popIn Aladdin2」で思い出を…

  4. 「ゲーム酔い」って何?3D酔いしない「星のカービィディスカバリー」の魅…

  5. ソーキそば

    あっさり鰹出汁とこくのある豚骨スープのソーキそば

  6. ハニーレモネード

    [東京・埼玉・神奈川・千葉限定]セブンイレブン新商品のハニーレモネード…

PAGE TOP