WEBマガジン

Air Max95

「勿体無くて履けないナイキのスニーカー」そして出会った~NIKE BY YOU~

おはようございます!さるべえ編集部です!!

NIKEのスニーカー!凄くカッコいいですよね。
最近のNIKEは凄いです!!Siriと連動していて靴紐をSiriで緩める事が出来たり、デザインをカスタマイズ出来るのです!!本日はNIKEのスニーカーをカスタマイズしたのでこちらレビューしていきたいと思います!!

NIKE BY YOU

凄すぎる!NIKE BY YOUのカスタマイズ!!

まずそもそもNIKEのカスタマイズを使って購入してみようと思った経緯をお話しします!
以前AirMax95が流行っていた時に僕は小学生だったのですが、当時は凄く高くて買えませんでした。。。

ちなみにAirMax95の95は1995年に販売されたので、AirMax95となった訳ですね!
当時は物凄く大人気で品薄状態が続いたこともとても印象的でした。
中古屋さんでも25万円ぐらいで売られていて、新品なんて60万円で売られていました。

社会現象にもなった「AirMax」大人気な事と品薄で高額転売が可能な事からAir Max狩りも流行しました。
毎日ニュースで流れていましたよね。。

そんな大人気のAirMax95たまに限定でNIKE公式サイトで再販されるのですが、これがまた

「抽選に当たらないっっっ!」


しかし諦めの悪いのが大人!!そして大人には大人の力がある!!という事で意地でも購入をするぞと決意!!

そして購入出来ました!!!
そう今CMでも流れている「スニダン」というサイトから購入です!!(スニダンもレビューできた・・・!)

ところが購入したは良いが、もったいなくて中々履けないのです。。。
そんなとき知人から「NIKE ByYou」というサイトでカスタムスニーカーが作れると聞いて、「おぉ!という事はAirMax95と似たようなカスタムをしてそれを履けるのでは!!!!」と思い早速「NIKE ByYou」のサイトへ!

狙い通りAirMax95に類似させてカスタムできた!!

そして購入!!届きました!!!

NIKE BY YOU と書いているのがかっこいい!!!

ディズニーランドの入り口に立ってアトラクションの音が聞こえた時のようなワクワクを感じながら箱を開けます。
かっ、、、かっこいい!!!

AirMax95とほぼ同じデザインでカスタマイズ出来ていると思います!!
めちゃくちゃかっこよくないですか??

こちら値段もNIKEのスニーカーより少し高いぐらいなのです!!

手前がNIKE BY YOUで奥がAirMax95

普段はカスタマイズスニーカーを履いてAirMax95はここぞという時に履くことに!

自分的には大満足でした!
ちなみに本当に色々とカスタマイズ出来ます!!!

自分だけのオリジナルスニーカーや大切な人への贈り物にも本当におすすめです!!

ただ少しだけ!

商品が届くのがとても楽しみで商品追跡をしていました。
ホーチミンから輸送なのですが「配送会社にお問い合わせください」となってから全然届かない・・・

問い合わせしても全然意味がないのです。。。(税関とかでストップしているだけなので)
注文から約2週間でやっと手元に到着!!

天下のナイキなので必ず届く安心感はあるのですが、やっぱり少し心配ですよね!
購入を検討されている方は2週間ぐらいかかるので、お誕生日などでプレゼントを考えているのであれば要注意ですね!!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

NIKE BY YOU ホームページ カスタマイズはこちら!


関連記事

  1. 「超話題!売り切れ続出の地球グミ!!」買うならここ!!

  2. 「貴ちゃんねる」で話題になった蔵之介に突撃!!繁盛店の秘訣はここにあり…

  3. プロジェクターアイキャッチ画像

    照明と一体型のプロジェクター「popIn Aladdin2」で思い出を…

  4. ソーキそば

    あっさり鰹出汁とこくのある豚骨スープのソーキそば

  5. 心身ともに満たされる食体験を。化粧品の原料を使った「Coyoriレスト…

  6. 「座りながら無意識に運動出来れば良いのに…」運動不足解消!…

PAGE TOP