WEBマガジン

「超話題!売り切れ続出の地球グミ!!」買うならここ!!

おはようございます!現在若い子達を中心に話題沸騰中の地球グミ!見たことありますか??
SNSでも地球グミを食べている動画を多々見かけるようになりました。
今日はこの現在大人気の地球グミをさるべえ調査員に調べてきてもらいました!また購入場所に関してもリサーチしてきてもらったのでぜひご覧ください!!

8個/15個/30個入 Youtube insで話題 咀嚼音 グミ 目玉グミ 地球グミ 地球ゼリー/韓国食品/韓国お菓子 箱タイプで梱包 可愛い

価格:4,800円
(2021/6/21 09:16時点)
感想(0件)

どこで買える!?地球グミ!!

こんにちは!さるべえ調査員です!!
今日は地球グミについて調査してきました!!地球の形をした丸いグミなのかなと妄想を膨らまし、早速買える場所を調査です!!

購入出来る場所は

  • 楽天
  • Amazon
  • カルディ
  • ドンキホーテ
  • サンキューマート
  • プラザ
  • ロフト
  • メルカリ
  • ヴィレッジバンガード

こんな感じでしょうか。
結構色々なところで売ってるんですね。

ということで近隣のサンキューマートへ早速買い出しへ!!

プラザで購入!!地球グミ!!

サンキューマートが3個入りで390円で安い!という情報を入手してサンキューマートへ。(安い。。。?)

うーーーん。無いッ!!店員さんに聞くと売り切れとのこと。
仕方ない!という事で購入場所を変えることにしました。

向かった先はプラザです。
やったーーー!!ありました!!4個入り594円(税込)※5月中旬ぐらいのリサーチなので今は把握できておりません。

味はどうだ地球グミ!!

地球を食べれる時代が来たのかぁとかくだらない事を考えながら帰宅。
自分がいい歳をしたおじさんであるという事を忘れ、ウキウキしながら地球グミを食べてみました!
うん。予想してた感じでした。笑

食感はふわふわよりは少し硬い感じ。味は、、、すごく甘い!!少し酸っぱい感じもあり、おそらく中に入っているストロベリージャムのような物の味ですね。

まずいっていう意見も多いけど僕は結構好きかも!!!

地球グミを食べたいと考えている人であれば知っている人も多いと思いますが舌が青くなります。

なので自分がもう若くないおじさん!!ということを忘れ、鏡で舌を見に行きました。笑
バッチリ青かったです。

やはり今はこういった「体験」が売れるんですね。
お子様とかいると本当に楽しいかも!

ということで地球グミの調査結果でした!
味も僕はこの甘ったるい感じが好きなので美味しかったですし。食感も好きでした!ただ買う手間がめんどくさいのとなかなかお高いので僕はもう買わない気がしています。

今回もリサーチ内容を読んでいただいてありがとうございます!!

結局購入するならどこで買うのが良いの??

はい!リサーチありがとうございました!!

少し過去のリサーチになるので現在は少し販売状況も変わっているかもしれませんね。
そして購入するなら安く買える方が良いですよね。
ただ定価で1個148円となかなかお高いんです。

そして1袋4個入りなのでお菓子の値段というよりはケーキとかを購入するぐらいの金額になってしまいます。

最終的に今回僕がおすすめしたい購入方法はやはり楽天で購入する方法でしょうか!

楽天では地球グミ50個入りが5,500円で売られています。1個110円ですね。

ですが50個も食べきれないので1個150円で売りましょう!SNSとかメルカリで!!笑
うまくいけば利益が出ますね!!

ちなみに定価で買うと1袋594円です。
4個入りなので1個148円。

楽天で50個入りを買うと1個110円!!

10個ぐらいは自分用に取っておいて、残り40個が150円で売れると6000円!!
地球グミを定価で食べたいっていう方のニーズも満たせる。そして自分も得する。

地球グミをどうしても食べたいという方は多い気がしていて、でも1個あたりがとにかく高い。そしてネットでは大きい単位で売られていることが多いので、中々みんな購入に踏み切れないんですよね。
だからこのように売ることにより、喜ぶ人も居るのでは無いかなと思っています!!

気になった方はぜひ購入を検討してみてくださいね!!

関連記事

  1. 「貴ちゃんねる」で話題になった蔵之介に突撃!!繁盛店の秘訣はここにあり…

  2. 入学式いつから?親と子のための完全ガイド

  3. 檸檬堂新シリーズ!「ノメルズ ハードレモネード」

  4. 日清ペペロンチーノ

    世界中のペペロンチーノファンへ![日清からの挑戦状]ペペロンチーノヌー…

  5. DIYキャッチ画像

    マキタ 充電インパクトドライバー14.4V 電動インパクトドライバー【…

  6. 心身ともに満たされる食体験を。化粧品の原料を使った「Coyoriレスト…

PAGE TOP