WEBマガジン

設置も超楽々!おすすめ小型乾燥機!!

おはようございます!!
先日は小型洗濯機を紹介したので今回は小型乾燥機の調査をさるべえ調査員にお願いしました!!!
一人暮らしをしていても乾燥機があれば…なんて思ったことはないですか?僕はあります。

明日はお気に入りの服を着ていきたいのに、間違えて洗濯カゴに入れてしまっていて洗えていなかった。
でも何としても着ていきたい。でも今から近くのコインランドリーに向かうにも0時に閉店するから間に合わない。
そんな時に家に乾燥機があれば便利ですよね。

でも一人暮らしだし、そんなスペースがない。
小型乾燥機の取り付け工事もなんだか色々大変そうだし。

小型乾燥機を購入するにしても楽に使用したい。

そんな希望を満たせる小型乾燥機があれば…ということで今回はこちらの小型乾燥機のリサーチをお願いしました!!

【マイウェーブ・ウォームドライヤー3.0 ホワイト】乾燥機 洗濯機 ドラム式 衣類 脱水機 小型 コインランドリー 一人暮らし 乾燥 家電 ふんわり マイウェーブ WARM 布団

価格:23,222円
(2021/6/21 18:41時点)
感想(153件)

設置も超簡単!楽々小型乾燥機!!

こんにちは!さるべえ調査員です!!今回は小型乾燥機の「vs-h030」をリサーチしてきました!
場所をあまり取らない小型の乾燥機があれば確かにとても便利ですよね!!

乾燥機の機能として求めたいこととしては

  • 場所を取らない
  • 温度管理センサーがあり生乾きを防ぐ、過乾燥を防ぐ
  • 音があまりうるさくない
  • 使いやすい

    これらを満たしてくれそうな乾燥機を探して今回は小型乾燥機「VS-H030」をリサーチすることにしました。

僕は一人暮らしなのですが、実は「乾燥機があれば…!」とよく考えます。
なので今回のこのリサーチはとても嬉しいですね(^^)

洗濯物を干すのってすごく面倒じゃないですか??
ズボラな僕は洗濯物を干すのが本当に大嫌いなので乾燥機があればいいのになんていつも考えてしまいます。

ということでワクワクして待つこと3日、乾燥機が届いたので乾燥機をセットしていきます。

大きさは思ってたよりは少し大きいですが、全然許容範囲です!!
デザインはおしゃれでかっこいいです。
そしてこちらの小型乾燥機は排水がないので、どこでも使える!!

とりあえず使用してみようと思い、洗濯物を回し(シャツ2枚、下着2枚、バスタオル2枚、タオル1枚)
乾燥機の中へ放り込みます。
その後右下にあるスイッチをポチッと押して自動モードで稼働。

音はそこまで大きくはないです!!ドライヤーよりは少し音が小さい感じです。
排気口からは少し蒸気が出るので湿度は上がりそうです。ということで僕は乾燥機を脱衣場で使用することを決めました。

仕上がりは、いい感じ!!!タオルもふわふわです!!

思ったより仕上がりが良くて感動でした!!

今後乾燥機の購入を検討されているならこちらは場所も取らないですし、「vs-h030」おすすめです!!

音についての評価
仕上がりの評価
使いやすさの評価
コストパフォーマンスへの評価
総合評価

関連記事

  1. Beats Flexが人気!ルックスもサウンドも最高品質!「Beats…

  2. 夢の国!?動物たちとの非日常を体験できる「ノースサファリサッポロ」

  3. 魚の王様金目鯛と黄金色のスープと新宿。「らぁ麺鳳仙花」

  4. おうち時間にアロマテラピー取り入れてみませんか!?

  5. 龍

    「阿佐ヶ谷」優しすぎるやん。シンプル醤油らぁめんが出てくるお店。「らぁ…

  6. 寝具

    夏だからこだわりたい快眠グッズ!「SPEED COOLER ひんやり掛…

PAGE TOP