レビュー

コーヒー

おしゃれに揃えよう!「カルディのコーヒー豆保存容器」

おはようございます!さるべえ編集部のつよぽんです!!
僕はコーヒーが好きでよくコーヒーを飲むのですが、今まで瓶に詰まっているコーヒー豆の粉末しか買った事がありません!!(スーパーに売っているインスタントコーヒーのようなやつ)
ところが先日プレゼントでということでコーヒー豆の粉末を頂いたんです!使ってみようとカップに粉を入れ、お湯を注ぎます。ところが

こ、粉が溶けていない!!!!

そんなことがあるのか。。。今までスーパーで買っていた粉は溶けていたのに!?!?
そして気づいたのです!!これはフィルターのようなものを使うのでは!という事でフィルターを購入。

コーヒーといえばカルディだ!ということでカルディへ!

見つけました。
値段は280円ぐらいです!


これはコップに取り付けて使用するようです。
シンプルで使いやすそうですよね。

そして他にも何かないかなぁ〜と売り場をうろうろしていると、閃きました!!
コーヒーの袋から何か密閉する容器を買わねば!!!
カルディなら売っているだろう!と早速店員さんへ質問します。

やはりあるみたいです!
ということで容器もカルディで購入します!!

こんな感じ!公式HPから画像を引用しております。

そしてコーヒー粉を容器に移します。
まず意外と量が入ることにびっくりでした。

中はシルバー!

よく入ります!!なんか種とか植えたら植物が生えてきそう。

この容器ですが一番感動したのが密閉具合でした!!

しっかり密閉されているので、鮮度も落ちにくそうですよね!!
コーヒー豆は空気に触れると風味がなくなるとの事なので、密閉具合はとても大事です。

デザインもシンプルで満足です!
好みだとは思いますがシンプルなデザインの方が使いやすいですよね!!!

僕的にはとてもお気に入りです!!
お値段も550円ぐらいでとてもお手頃。

コーヒーの保存容器を買うと、リッチな気分になってついつい使った事がないコーヒー豆も買ってしまいます。

でも今まで使ったことが無いものを使って、飲むコーヒーは大袈裟かも知れないですが成長を感じさせてくれて新しい気持ちにしてくれます。

自分の世界が広がったことが自分の中ではすごく良くて、今までよりもコーヒーを楽しめるようになったなと感じています。

コーヒーって難しいイメージありますよね。専用のマシンが必要なのでは?とか。
今回紹介したコーヒーの保存缶とフィルター、そしてコーヒー豆、全部カルディで1000円ちょっとで揃える事ができます。

コーヒーが好きな方で今まで缶コーヒーや水出しのコーヒーなどしか飲んだことないという方にはぜひ試してみてほしいなと思いました!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
下に購入リンクがあるのですが少しお高めなので、近くにカルディがある方はカルディで購入されるのがおすすめです!!

カルディ オリジナルキャニスター缶 ブラック (コーヒー マットブラック 保存容器 雑貨 インテリア キッチン 密封 防湿 お菓子 小物入れ)

価格:1,650円
(2021/7/1 11:01時点)
感想(0件)

デザイン
密閉度
使いやすさ
総合評価

関連記事

  1. 「安い!性能もバッチリ」おすすめのパソコンディスプレイ!!

  2. キーケース

    コスパ最強!おすすめキーケース!!

  3. コストコの「GODIVA」が安い理由は?気になるチョコを実食レビュー

  4. キュアクロス

    [土から生まれて土に帰る]和紙で作られたマスク

  5. カルシファー

    プレゼントに超おすすめ!!ジブリカルシファーグッズ「おすすめ3選!」

  6. 3年使用したAirPodsがまるで新品に!?話題のRecyclePod…

PAGE TOP