WEBマガジン

DIYキャッチ画像

マキタ 充電インパクトドライバー14.4V 電動インパクトドライバー【MTD001DSX 】

おはようございます!さるべえ編集部のつよぽんです!!
DIY、この言葉は今や当たり前に世間に認知されていますが、以前はそこまでDIYという言葉を使われることはありませんでした。
現在はコロナなどで、家で出来る趣味をということでDIYが流行りだした印象ですね。

初めてDIYに取り組む方とかは最初はインパクトドライバーから購入される方も多いのかと思います!
今度弊社で事務所の移転の話しがあり、新事務所を色々とカスタマイズしていこうという話しがある事と自分もDIYをやってみたいという事もあり、さるべえ調査員に電動インパクトドライバーの調査をお願いしました!

DIYに興味のある方などはぜひご覧ください!

インパクトドライバーでDIYを簡単に!!

こんにちは!最近DIYを始めたさるべえ調査員です!今日は私が購入したインパクトドライバーの紹介をします!!!

マキタ 充電インパクトドライバー14.4V 電動インパクトドライバー【MTD001DSX 】

価格:14,800円
(2021/7/1 11:12時点)
感想(140件)

本日紹介するのは「マキタインパクトMTD001DSX」です!!

DIYで使用するためにインパクトドライバーが欲しいなと考えていました。
そこでDIYのインパクトドライバーは何が良いかなと「初心者向けのインパクトドライバー」を探しており、初心者が購入するならこれが良いよとおすすめされたのですがこちらのインパクトドライバーでした。

購入を進め、早速届いたインパクトドライバーを開けます!

うん!軽い!!!思っていたよりもとても軽いです!
表記を見てみると重さは1.2Kg!

軽いですよね。

このインパクトドライバーの気になるバッテリーの持ちは。

こちらのインパクトはバッテリーの持ちが悪いとのことです。バッテリーのパワーを下げる分「低価格」を実現している訳ですね。

使用してみた感じ、全然バッテリーは問題なく使用できました。
色々調べたところ、連続で1時間まで使用できるようですね。
またバッテリーも2つ付いてるのでこれなら問題ありませんね。

価格も14,000円ほどでお手頃ですね。

ケースとバッテリー2個、充電器もついてこの価格だとほんとにお手頃です!!

この機会にDIYを始めてみませんか?

とても楽しいです(^^)

コストパフォーマンス
使いやすさ
バッテリーの持ち
重さ
総合評価

関連記事

  1. おうち時間にアロマテラピー取り入れてみませんか!?

  2. 寝具

    夏だからこだわりたい快眠グッズ!「SPEED COOLER ひんやり掛…

  3. エコバック

    「撫で肩には厳しい」マリメッコスマートバック

  4. こたちゃ

    「可愛すぎて苦しい」ねおの保護猫チャンネル、こたちゃの究極の可愛さ!

  5. 日本酒

    日本酒のすゝめ!【北海道・函館編】

  6. 世界一幸せな動物!?「クオッカワラビー」ってどんなの?

PAGE TOP