WEBマガジン

檸檬堂新シリーズ!「ノメルズ ハードレモネード」

おはようございます!さるべえ編集部のつよぽんです!!
本日は先日さるべえでご紹介した「檸檬堂」こちらの新シリーズである「ノメルズ ハードレモネード」です!!
売り切れ続出になるほど人気が出た檸檬堂の新シリーズとあって期待ができます。

ということで本日はさるべえ調査員に調査をお願いしてきました。

可愛いパッケージ!あるようで無かったレモネードのようなお酒!!

こんにちは!さるべえ調査員です!!!
レモネードみたいなお酒!ノメルズハードレモンをご存知ですか?

実はこちら。。。2021年6月21日に発売されたのでまだ販売されたばかりなのです!!
早速こちら飲んでみました!!

実はこちらのノメルズハードレモンは3種類出たのですが、1つ売り切れていたので今回は2種類しか買えませんでした。その後も見に行っているのですが購入出来ず。。。ということで今回はこちらの2種類のレビューです!!

定番のレモネードとちょっと酸っぱいレモネード

青い缶が定番のレモネードを意識した甘酸っぱいお酒です!
味見は味が薄い方からする!という事で、酸っぱいレモネードは後回しにして、まずはまずは青い缶のレモネードから飲んでみます!!

おぉ!レモネード??笑
少しピンクグレープフルーツも入っているので、その分酸っぱいです。
結構酸っぱいのとグレープフルーツ独特の苦味もあるので、自分は味わって飲むよりもごくごくと喉越しを感じて飲むのが合ってました!!

ほろ苦い感じの苦味と甘味のバランスは良いかも!!
レモン酎ハイとかは僕はあまり好きじゃないのですが(あの苦味が好きじゃない)
でもこのレモネードのお酒はごくごく飲める!!

そしてレモネードらしく炭酸が良いですね。
アルコールは5%なので、お酒が苦手な方からしたらもっとアルコールをもう少し抑えて欲しかったかもしれませんがそもそもジュースみたいなのでたくさん飲めそうです!

お次はこちらのグリーンの缶!ノメルズハードレモン サワー!サワー!サワー!
これは酸っぱいやつです!!
アルコールは5%でさっきのベーシックなやつと同じ!!

さぞ酸っぱいのだろうと飲んでみると、すっぱいはすっぱい!でもゆずの風味がする!!
とても爽やかな感じなのです!!

でも僕的には普通の甘酸っぱい方が酸味が強い気がしました。
おそらくピンクグレープフルーツが入っているからだと思います!

でもとても美味しい!!!!
炭酸もしっかり効いていて、こちらもちゃんとレモネードです!
ゆずを合わせたさっぱり感はお風呂上がりなどに最適です。
美味しい!!!

大満足のノメルズハードレモンシリーズ。
これはまだまだ伸びますね。


もう一つのほろ苦いノメルズハードレモンも見つけ次第飲んでみます!!
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

  1. 「一人暮らしの方は超おすすめ!」手軽に洗濯ができる!節約にもバッチリ!…

  2. 目指せ!NFTマスター!!イノベーションの波に乗れ!(初心者・初学者向…

  3. ぐれっち

    阿佐ヶ谷の名店「東京ぐれっち」へ行ってきた!!

  4. エコバック

    「撫で肩には厳しい」マリメッコスマートバック

  5. 『業界人が赤裸々に語る!』ブライダルプランナーのリアルな“お給料事情”…

  6. 目指せNFTマスター!vol.2 「NFT購入までの準備と注意点」

PAGE TOP