WEBマガジン

エコバック

「撫で肩には厳しい」マリメッコスマートバック

おはようございます。さるべえ編集部のつよぽんです!
皆様、エコバックは使用されますか?レジ袋も有料になり、エコバックを持ち歩く人の割合がかなり増えたと思います。
でもエコバックを持ち歩くのってとても面倒な感じがしませんか?
荷物にもなるし、買い物に行く際にエコバックを持っていくのも億劫に感じてしまいます・・

ちなみに僕は持ち歩かない派です!!!

ただ環境の為にもいつまでも持たない派なんて言ってられない!!つまりエコバックを知らないといけない!!

燃えるに燃えた僕はさるべえ調査員にエコバックの調査に行ってきてもらいました!!
(自分では行きません!!)

マリメッコ エコバック SMARTBAG MINI UNIKKO スマートバッグ ミニウニッコ 048852 030 WHITE/ BLACK/ OLIVE レディース 女性用 Marimekko 【新品】

価格:2,900円
(2021/7/12 14:59時点)
感想(0件)

こんにちは。さるべえ調査員です!!

本日はエコバックの調査に行ってきました!!
皆さん、「マリメッコのエコバック」はご存知ですか?このマリメッコのエコバックが使いやすくおしゃれという事で早速購入して使用してみました。

まず「マリメッコとはそもそもなんだ!」という事で早速調べてみました!!
マリメッコはフィンランドのアパレルブランドで鮮やかなカラーや大胆なプリント柄が特徴だそうです!
アパレルや カバン、インテリア用品、生活雑貨など幅広い取り扱いがあり、大人気みたいです。

日本で北欧雑貨が流行し始めた頃からファンが急増し、 今も根強い人気を誇ってます。
そんなマリメッコのエコバック。早速使ってみました!

エコバック

ちなみにこちらレディースです!
ですが柄も男性が使用しても問題なさそうですよね。

いつもは周りの目を気にしてばかりの恥ずかしがりな僕でも全然問題なく持つことが出来ました!
まずこちらのバック。
ポリエステル100%素材で汚れにくい、そして衛生的なんです

ただ…ポリエステルなので肩にかけた際に滑りやすく、ずれ落ちてきます。(しかも僕はなで肩なので特に厳しい。。)

収納量は抜群です!!口も広く、とても入れやすい。
ペットボトルも5本以上は軽く入り、その上で食材も入ります!(ドラえもんの三次元ポケットみたいだなとおもったのですが、それはちょっと言い過ぎですね。)

そして僕的には持ち歩く際のエコバック自体の収納性が素晴らしいです!

エコバック


このサイズはとても便利です!エコバックで場所を取りたくないのでこれは助かります。

エコバックは他にもいろいろな種類のものがあるので、もう少し色々リサーチして投稿していきたいと思います!!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

マリメッコ エコバック SMARTBAG MINI UNIKKO スマートバッグ ミニウニッコ 048852 030 WHITE/ BLACK/ OLIVE レディース 女性用 Marimekko 【新品】

価格:2,900円
(2021/7/12 14:59時点)
感想(0件)

関連記事

  1. 目指せ!NFTマスター!!イノベーションの波に乗れ!(初心者・初学者向…

  2. 「一人暮らしの方は超おすすめ!」手軽に洗濯ができる!節約にもバッチリ!…

  3. 忙しいあなたへ、そして糖尿病のあなたにも。[ナッシュ]を試してみません…

  4. 八百屋の本気のフルーツサンド

    「日本一想いの込もった」フルーツサンド

  5. 喉に詰まるのが好きな人だけ見てください。Let’sペペロン…

  6. AirTagでコーディネート!?紛失防止とファッションアイテムのコラボ…

PAGE TOP