レビュー

NELLマットレス

腰痛、肩こり、見直しませんか?マットレス「大セール中」NELLのマットレス

こんにちは!さるべえ編集部のつよぽんです!!!
暑い!暑い!!暑い!!!雨ばかりでしたがやっと天気が回復して「真夏到来!!!」と言った感じになりましたね。こう暑いと寝苦しい時期も続きます。。。

この暑い熱帯夜の寝苦しさは良いマットレスを使用することにより軽減されるのはご存知ですか??
そんな暑い夜を乗り越えるべく、再度大注目マットレスのNELL」をご紹介したいと思います。

そもそもなぜ今回NELLをご紹介しようと考えたかと言いますと、、、

まず先日マットレスの記事を書いた際に「NELLの性能にびっくりしたから!!」という事と

「本日8月20日から9月20日までの1ヶ月間」15%OFF!!という情報を聞きつけたから!!

「2021年8月20日時点の情報です」

今めちゃくちゃお得なNELL!記事を読んで良いなと思われたらぜひこのキャンペーン中にNELLの購入をご検討してみてください!!

NELLの公式サイトはこちらをクリック↑

「NELL “Summer Chill Out” SALE」開催!!!そもそもNELLってどんな特徴のマットレス??

NELLは通気性がすごく良いんです!!

ですがこれは最近のマットレスでは結構当たり前になってきていますよね。

通気性を良くするのは寝ている時に籠る熱気を分散させるため(ダニが繁殖しないようにするなど他にも理由はあります)だと思います。

熱気がこもると

  • 汗をかく
  • 寝返りが多くなり体力を消費する
  • 臭いがつく

など結果「寝苦しい」につながります。
だからマットレスの通気性はとても大切ですよね。

NELLの製品が良いのは通気性だけでなく、寝返りをしやすくした事があげられます。

人の寝返りは20回以上と言われています。

この寝返りは

  • 熱を分散させる
  • 体圧によってかかる負担からくる血行不良を解消する

といった理由があります。
寝返りによる疲労は腰痛や肩こりにつながるという結果も出ていて寝返りによる負荷を減らすのはとても重要なのです。

NELLは「寝返りの負担を最大限軽減する」設計のマットレスで、だからこそ今とても注目されているマットレスなのですね。


肩こりの解消や腰痛を解消するだけじゃない!!NELLの魅力!!!

NELLの公式サイトはこちらをクリック↑

NELLの魅力と言えば、トライアル期間が120日あること!!

マットレスがいくら緻密に寝返りを軽減して、人体の事を計算したマットレスの固さであっても人によっては

合わない!

と言ったことも出てきます。
そんな方でも安心のトライアル期間があるのは本当にありがたいと思います。

また10年間の保障付き。NELLの耐久性に自信があるから成せる保証期間ですね!!

そして防ダニ・抗菌・防臭機能ももちろん搭載しています。

NELLの公式サイトはこちらをクリック↑

このセール期間中にマットレスを見直すのはありかも!!!

この期間中にマットレスを見直すのは大いに有りだと思います!!トライアル期間を有効に使って、ぜひ自分に合うマットレスを見つけてください!!!

また2021年8月現在に購入するならこのマットレスが絶対におすすめという事で、先日記事にてレビューしている記事があるのでこちらもぜひ参考にしてみてください!!

先日の記事 ⇨ 最高の脱力timesを手に入れよう!2021年のおすすめマットレス!!

最高の睡眠を手に入れて、最高の人生に繋げていきましょう!!!

NELLの公式サイトはこちらをクリック↑

関連記事

  1. 椅子 リラックス

    コロナなどのウイルス対策に!!「病院や区役所でも導入実績あり」空気清浄…

  2. 3年使用したAirPodsがまるで新品に!?話題のRecyclePod…

  3. リモートワークの暇つぶしにピッタリ!進化を遂げたおもちゃ「知恵の輪はず…

  4. 【チャレンジ企画!】自作PCやってみるぜ!その①

  5. カルシファー

    プレゼントに超おすすめ!!ジブリカルシファーグッズ「おすすめ3選!」

  6. キュアクロス

    [土から生まれて土に帰る]和紙で作られたマスク

PAGE TOP