レビュー

リモートワークの暇つぶしにピッタリ!進化を遂げたおもちゃ「知恵の輪はずる」

おはようございます!さるべえ編集部たむちんです!

皆さんは最近をどう過ごしていますか?緊急事態宣言が続き自宅で過ごすことが多いですよね。そこで新たなことに挑戦したり、ゲームにハマったりした人もいるでしょう。

しかし、それもやり尽くしてしまい時間を持て余している人はいませんか?そこで今回ちょっとした暇つぶしにピッタリの商品を紹介します!

本日紹介するのは「はずる」です!!

はずるとは、知恵の輪をモチーフにした立体パズルのシリーズです。
難易度が6段階に分かれており、どんな方でも挑戦しやすくなっています。

はずるの特徴はなんといってもデザインですね!
世界各国のパズルデザイナーによって生み出されており、パズルデザインの大会で何度も賞を獲得しています。
実際に見てみると「ほんとに外れるの?」と疑ってしまうような変わったデザインのものが多くありました。

私も挑戦してみようと思い、今回はレベル4の「CAST UFO」を購入しました。

待ちに待ったはずるに挑戦してみたが…

パズルはそこまで苦手ではないと思っておりレベル4に挑戦してみましたがこれが地獄の始まりでした…
どれだけ動かしても一向に先に進まず、時間だけが過ぎていくばかり。

永遠と動かし続けて5日目。

私にレベル4は早すぎたと感じ、諦めかけたその時。ポロッと部品が一つ取れたんです。
突然現れたゴールの兆し。
そこからはどんどん進み、無事解くことができました。

解けた時の気持ちよさは言葉では語れないほどでしたね。
もう一度この気持ちよさを感じたいのでまた購入しようと思います。
次は5日以内を目標にがんばります。(笑)

みんなでやっても盛り上がる!!

はずるは友達と一緒にしても盛り上がります!
一緒に考えるも良し。どちらが早く解けるか勝負するも良し。
色々な遊び方をしてみてください!

はずるは50種類以上あるので解けても次に挑戦することができ、飽きることはないでしょう!
価格も全て1000円前後とお手軽です。
ぜひ皆さんも解けた気持ちよさを体感してください!!

はずる公式サイト:https://www.hanayamatoys.co.jp/huzzle/

はずる キャスト ラトル

価格:1,056円
(2021/9/9 14:25時点)
感想(1件)

関連記事

  1. キーケース

    コスパ最強!おすすめキーケース!!

  2. 不動の人気!!ラーメン大島の味噌ラーメン

  3. キュアクロス

    [土から生まれて土に帰る]和紙で作られたマスク

  4. 汗にも負けないメイク「KOSEメイク キープミストEX」を体を張って検…

  5. カルシファー

    プレゼントに超おすすめ!!ジブリカルシファーグッズ「おすすめ3選!」

  6. NELLマットレス

    腰痛、肩こり、見直しませんか?マットレス「大セール中」NELLのマット…

PAGE TOP